40代多分もう恋はしない、穏やかで自立した老後を目指す女の日常

40代シングルママ、子供と両親と暮らす日々の生活ブログ

相変わらずの休日の過ごし方

台風19号

ホント怖かったですね


今まで生きてきた中で

台風にこんなに震えたのは

初めてでした


台風が去り13日の朝

部屋の窓から

穏やかな空を見た時には

ホッとしました


被災地が1日でも早く復興することを

願うばかりです


私は普段バラエティ番組等は

好んで視聴しないのですが


台風で雨風が酷かった時には

怖さを紛らわす為に

バラエティ番組を視聴していました


セブンイレブンのスイーツを

スイーツの巨匠達が

合格、不合格を出す番組を放送していて


視聴しながら

台風が去ったらセブンイレブンに行くぞ!!!

そう思って

心を穏やかに奮い立たせていました



今日あたりは商品が並んでいるかと思ったのですが


まだまだ商品棚はガラガラで

買ってこれたのは

コレだけでした

バスクチーズケーキ

最近、よく見掛けるようになりましたね


実は

ちゃんとしたバスクチーズケーキを

知らないのですが…😅


美味しかったです


かりんとう饅頭はランキングに入っていませんが

個人的に大好きなので

あるとついつい買ってしまいます


カフェラテとスイーツで

今日も韓国ドラマを観て過ごしました


ホント…飽きません


休みの過ごし方のテッパンです


因みに昨日から

チョンヘイン君の『ある春の夜』を観ていました


友達からDVDを借りていて

一度全部観たのですが


返す前にもう一度と思い

ずっと観ていました


幸せな気持ちになれる

ラストです💖


チョンヘイン君はファンミも先日行ったんですよ💖


すごく良い席で

ホント…ラッキーでした


ステキな好青年ですが

ヘイン君

ご自分でも仰っていたけど

プライドが高いそうです


実際付き合うとなったら…

(まずないのに想像する女心…(-_-;))

プライドが高い人ってどうなんだろう…🤔


なーんて

余計なお世話なことなどを想像したり


日本人はプライドが高いとか

あんまり言わないよなぁ〜とか


色々と考えを巡らせるのが

ホント好きです


さぁ

リフレッシュしたので

明日からも楽しく仕事出来そうです…💖


チョンヘイン君