40代多分もう恋はしない、穏やかで自立した老後を目指す女の日常

40代シングルママ、子供と両親と暮らす日々の生活ブログ

体調不良の日は、やはり母のお粥

昨日からの頭痛が治まらず

今日は食欲不振に…


そんな時には

母にお粥を作って貰います


出戻り女の特権ですかね😌



母のお粥は塩の塩梅が丁度良くて美味です

私が作るお粥は中々母の味には敵いません



朝と昼はお粥をいただきました




夜はヨーグルト等で軽めに済ませ

明日の朝には復活したいものです



私はコーヒーが大好きで

ドトールのコナコーヒーブレンドを

毎日愛飲しているのですが



体調が悪いと

あんなに好きなコーヒーを飲みたくなくなるのが

ホント不思議です



家族も私がコーヒーを飲んでいないと

あ~体調悪いんだなぁ~と分かり



コーヒーを飲みだすと

あ~体調が戻ったんだなぁ~と



コーヒーが体調バロメータになっているようです




体調が悪くても

今日は在宅勤務で家にいられたので

どうにか仕事も進める事が出来ました



あと、今日は外出もしなかったので

久々のノーマネーデー(*お金を使わない日の事をそういうそうです)



夜は推しの俳優さんの作品を観て

秋の夜長を

ニタニタしながら楽しみたいと思います( ꈍᴗꈍ)



皆様も素敵な秋の夜をお過ごし下さい♡