40代多分もう恋はしない、穏やかで自立した老後を目指す女の日常

40代シングルママ、子供と両親と暮らす日々の生活ブログ

来月のイベントチケットが届いた日

連休明けの仕事はいかがでしたか?


私は会計会社に勤務しており

月末は忙しいのですが


今日はまだクライアントから書類が来なくて…

以外にも時間に余裕がありました


明日には書類をいただかないと

明日には書類の催促をしないと…(ーー゛)



さて今日は帰宅したら

届いていましたよ


来月のイベントのチケットが


ファンクラブ先行販売で取ったので

それなりの良い席です


これは確か抽選で席が決まったと思うのですが


あまり良い席が取れなかったと

SNSで嘆かれている方がいたので


ファンクラブに入っているからといって

良い席が取れるワケではないようですね


今回はツイています


最近、席運が良くて

先日は他の俳優のファンミですが

最前列が取れたりしているんですよね


このまま席運が良好だと嬉しいけど

人生と同じで

良い時もあれば

悪い時もありますからね〜


私はリアルな恋はする気はないけど

好きって気持ちを

専らお気に入り俳優さんで

満足させています


手に届かない存在って

ありがたいものです


こういうのって寂しいのかなぁ(・・?


でも…私自身は人生を楽しめているのですよ



さて今宵はこのドラマの好きな回を観てから

布団に入ります


いつも寝る時にはHAPPYな気分でいたいので


夢に出てきてくれても良いんだけどね〜