40代多分もう恋はしない、穏やかで自立した老後を目指す女の日常

40代シングルママ、子供と両親と暮らす日々の生活ブログ

徳樹庵ランチ

今日のランチは

前職で仲良かった方々と

徳樹庵でいただきました


仕事柄

徳樹庵の領収書をよく見掛けており


徳樹庵って居酒屋だけど

ランチはお手頃なんだなぁ〜と

思っていたので


徳樹庵で予約取りました〜と

LINEが来た時には嬉しかったです


日曜日は平日とは違うランチみたいでしたが

色々な定食があり

迷いに迷って


鯖の塩焼き定食にしました


健康的なメニューですよね

味も美味しかったです


ソフトドリンク飲み放題もあり

冷たいドリンクから

ホットコーヒーまであり


デザートも数種類あり

しかも、中々どれも美味しそうで


迷いに迷って濃厚プリン🍮にしました


これも中々美味しくて


定食&ソフトドリンク&プリンで1,548円でした


個室でゆっくり話しも出来るし


女子会ランチには良いと思います


又、行きたいです


ここで3時間ベラベラお喋りして

終わったら解散!!!


日曜の午後はやりたいことが

たくさんあるので


スッキリ解散出来るのが

ホントにありがたいし


これだからこの方々とは

仲良くやっていけるのよね〜と

改めて感じました


さ、明日からも楽しい1週間を作りましょう