40代多分もう恋はしない、穏やかで自立した老後を目指す女の日常

40代シングルママ、子供と両親と暮らす日々の生活ブログ

普通に働いた1日とゲッターズ飯田がよく当たる

月末に向けて忙しい中

〆切が過ぎていた月末の書類が

今日の午後にやっと私の手元にやって来ました


でも全部じゃなくて

一部…


ま、でも私も今の職場に転職して4年

どうにかこうにか

月末を乗り切る術は学んだので

書類が遅くても、どうにかなるでしょう…多分(¯―¯٥)


節約上手じゃない私も

平日はお金を遣わないように生活しており


お弁当は毎朝作っています


お弁当箱って意外とかさばりますよね〜


なので、おにぎりと小さめのおかず入れに

おかずをギュウギュウに詰めて

毎日こんなかんじ



最近では本て中々買わないですが

(韓流雑誌は買っちゃってるな)


唯一3年連続で買っているのが

コレ



ゲッターズ飯田さん

けっこう当たってビックリなんですよね


ゲッターズ飯田さんの占いアプリも利用していますが

昨日の占いで

「今日は仕事で褒められ、あなたの存在感がアップします」

そんな内容だったのですが


私は今の職場で1番会計経験が少ないので

褒められることなんて

この4年なかったので

コレはハズれだなぁ〜とぼんやり思っていたのだけど


なんと、なんと


昨日、会社の代表からお褒めの言葉をいただいたのです!!!


4年で初めての出来事のような…


褒められた瞬間

私の頭をよぎったのは


「ゲッターズ飯田、当たったんだけど…」


そう、韓国語を習い始めるタイミングも

ゲッターズ飯田さんのこの本を参考にしました


おかげさまで1年以上は続いていますね


今年はリフレッシュの年

(細木数子さん的には小殺界)


来年は解放の年で

今年の12月頃あたりから

運気が上昇していくようです(≧▽≦)


なので全体運など今から読んで

来年に備えようと思っています